2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エラゴン 遺志を継ぐ者

はるか昔、銀河の彼方で… で始まるSF映画。 アラゲイジア *1 は古よりドラゴン・ライダー *2 が守護する世界である。ドラゴン・ライダーはアラゲイジアの象徴であり、彼らが治める限り世界の平和は保障されていた。 しかしやがてドラゴン・ライダーの守護…

正月30レベル企画

リック・スローベン 通称“R09” 30レベルのエピック・クレリック 種族 クラス 属性 人間 アーケイン・ディサイプル17/マーシャル1/ハイエロファント2/エピック・アーケイン・ディサイプル10 中立にして善 信仰 領域1 領域2 無信仰 旅:1日30ラウンド…

正月30レベル企画 結果。

尊い犠牲と共に生還。 道半ばにして斃れたが〜じる。死してなお皆の為に戦い続けたヒロベさん。リベロのつもりが焼け付く勢いでワンドを消費していたキャプテン・ターク。猫としてはがんばっていたネタゴン。そしてこの厄介なメンバーを取りまとめて難敵を送…

 正月30レベル企画 新戦法

《放射呪文永続化 Permanent Emanation》特技でエンド・トゥ・ストライフ *1を永続化して、奇襲を受けないパーティを作ろうかとも思いますが、いかがでしょうか? パーティ・メンバーは当方のイニシアチブまで行動を遅らせ、フリー・アクションでこの効果を…