2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アナと雪の女王

避けて! 姉妹愛あふれるよか映画ですた。 脇役も定番ながら手堅く固め、ハズしているところがない。 物語を単純に、しかも正道で進めるのは強い誘惑を受けるものだけど、素晴らしい物語に仕上がっている。 ぜひ御覧あれ (^ω^) 追加 魔物化した姉の復位…

キックアス2 ジャスティスフォーエヴァー

(ピー) あの後、ヒットガールとキックアスがどうなったかを描いた作品。 いわゆる三部作の2本目。現実認識の物語。 うむ、カッコカワイイ (^ω^) かくて物語は3本目へと続くのであった ( ゜ω ゜)

エージェント・ライアン

戦傷を負って除隊したアナリストがエージェントに鞍替えする話。 うむ、誰も素人くさいポカをせず、互いが力を尽くして戦う話というのは良いぞ。 攻撃側が安全措置を講じていないのが残念だが、テロだからそこは諦めて。 よかよか (^ω^)

RUSH

レース ニキ・ラウダとジェームス・ハントが70年にF3で出会い、76年のF1シーズンを終えるまでの物語。 往時のF1マシン(とひょっとしたらドライバーに似た俳優陣)を拝むことができる素晴らしい映画。 カーレースファンなら一見の価値あり。 是非…

ホビット 竜に奪われた王国

レゴ無双 今回はビョルンから竜のひらめきまで。 2部作までしかネタがないところ3部作伸ばしたから、大きめのパンにちょっぴりのバターを広げたかのように、時間に苦労しているイメージ。 ゆえにオリジナル要素は満載。疑問符をつけたいところはあるが、頑…