2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トップガン マーヴェリック

#トップガン2数十年前の作品を取りだし、現代を舞台にして息を吹き込む的な…。多いな ( ゚ω゚)ちょいと要素盛りすぎだが、21世紀の作品としては仕方ないことなのだろう。 4DX向きだが尻が痛くなりそう。( ^ω^).。o0(やはり空戦は楽しい 元々の作品が、 ボクたち…

バブル

#バブル 人魚姫テーマにパルクールを振り掛け、最新映像で作った新海誠の生煮え。( ゚ω゚).。o0(昭和のスポーツものって、他愛もないことに命かけてたよなぁ

鋼の錬金術師2 復讐者スカー

#復讐者スカー コスプレ2。 飲まれるまで。 頑張ってる。とにかく頑張ってる。よく出来てる。意気は買う。 次にも期待 ( ゚ω゚).。o0(ある程度はしょられるのは仕方なし

シン・ウルトラマン

1 あのとき見た、あのとき覚えた、あのとき学んだ、かつてこどもだったおとなのために用意された、50年越しのとっておきのタイムカプセルって案配かな。 それだけに感想は、 「えっ、これからどうなるの?」 ではなく 「ですよねぇ」 になるのは致し方無く。…

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス

ドクター・ストレンジとしては2本目。 異世界からの闖入者との絡みから、自分たちの人生にまっ正面から向き合う展開。 異世界来訪時に登場する細かな差異やご当地マイナー・ヒーローs(イルミナティというチーム)が楽しい。 次回はいろいろやらかした尻拭…

xxx HOLiC

原作未読 CLAMPかなぁ? CLAMPだったなぁ… 性差って、明確に存在するよね (ΦωΦ) あれ、“のじゃ魔女”の類だと思うのだけど、ホントのおばちゃんを配役しちゃうのは気の毒だからやめて差し上げて (´;ω;`)