T4Xi

 大外れ


 ダメダメ。こんなのTAXiシリーズじゃねぇ (ノ∀`)
 中身がないのはTAXiの伝統だが、それを有り余るカースタントで構成していたのに今作はそもそもカースタントがほとんどねぇじゃねぇか。
 たぶんモナコ街中で撮影しようとして企画組んで乗り込んだはいいが、土壇場で撮影許可が下りなかったとかいうクチなんじゃないかな。
 あ〜あ


 しかも吹替のみ上映で、サミー・ナセリの吹き替えは大塚明夫じゃなくぽっと出の新人コメディアンが当てている *1
 たぶん今作がダメダメなのを早期に見抜いた日本の配給会社がコメディアン当てて別方向のファンを釣ろうとした結果なのかもしれない。
 ただネタやってるときのキレはなく、台詞の発声に振り回されて終わった感じ。まったくもって中身と同様に気が抜けるお話。


 時間の無駄でした。

*1:オリラジ