ウォンテッド

  オレ Tueeeeeee!!!!!


  しがないサラリーマンが自分の正体を知らされ、最強の暗殺者になっていくサクセス・ストーリー…。


  あーあー、ウソはいけませんね、はい。


  アドレナリンがいっぱい出るとビルとビルの間を跳べたり、銃の弾道曲げたり、銃弾を銃弾で打ち落としたりとかいろいろできる映画。


  これはホントw


  とりあえず《遠隔武器落とし》から敵の武器を奪ってさらに撃ち続けるとか、もうもうと煙が出ていて視認困難な戦場での《一撃離脱》とか、「このクリーチャーはこの戦場に慣れているから視認困難の影響をこうむらない」とかいろいろニュニュできる素敵映画でした。




  2回連続でアタリを引きました。今年はもう思い残すことがありません (ハヤッ! (゚Д゚;)