納豆学会


  けろたん id:kerofin のところで紹介されていた納豆学会の納豆占いをやる。
  誕生日だけで判断する、占いとはいえないような簡易なものだ。
  結果は「干し納豆」

  出来上がった糸引き納豆に塩、小麦粉などをまぶして干す。
  太陽の大いなるエネルギーを受けつつ、糸引き納豆の栄養をも受け継ぐ干し納豆。
  そんなアナタも持って生まれた才能、育ってきた環境は、とても恵まれており、周囲も一目おく存在。
  塩味が強いように気性が激しく、かつ望みが高いので、確固とした目標を持っていれば、それに邁進して成功をおさめるタイプです。
  ただ、自分の目標とは合わない意見をすべて排除してしまう傾向があるので、対人関係には苦労します。


  また、照りつける太陽に身を干しながらも、自分を高めるという強さがあるものの、相手にもその強さを要求してしまい、恋愛や結婚では理想とする相手を探すことに苦労します。
  炊き込みご飯、煮物などのように寛大な心を持つ相手を見つけることが大切です。


  ねぇ、当たってるの? 当たってるのかな? (;ω;)