魂の圧制者 Tyranny of Souls ダンジョン誌#168のシナリオ 20090722

  〈戦の鱗片〉第13弾 伝説篇最終章!

  ギスヤンキの襲撃は停滞状態に陥った。しかし被征服地への計画を完璧に打ち砕くため、英雄たちはギスヤンキの城砦、アストラル海に浮かぶタナラス市に向かわなくてはならない。 そこで彼女らは、ギスヤンキの新たな忠誠の対象となった〈黒の女王〉に敵対する派閥と接触しなくてはならない。 もしPCが成功したなら、彼女らは自らの世界を解放する最後の一撃を与えるだけではなく、貴重な同盟を得るかもしれない。
  『魂の圧制者』は19レベル・キャラクター5人向けの冒険である。

  ティアマトがギスヤンキの古代都市タナラスを覆う闇を放つ。この都市では暗黒の計略は日常茶飯だ。 リッチ・クィーンによる千年の統治を超えて、都市には人々を驚嘆させる悪事に満ちている。 すべてはヴラーキスの暗殺で変化したはずだった。しかし支配権が変化した空隙は、軍と簒奪者の争いで混乱に陥った。 すべてを統括する指導者が現れなくては、ギスヤンキはティアマトの仕掛けた計略により崩壊するだろう。


  作者は我らが英雄シュワルブ先生。ギスヤンキー戦のケリをつけるため、英雄たちは凄いところに行きますw イラストしか見てないけど笑えるww