終了宣言


  たまった毒をたっぷりと吐き出したし、飽きたので終了。みんなお疲れ (^ω^)
  今後は通常状態に戻ります。余計なコメントは俺にはめずらしく削除するのでよろしく。


  現状を嘆いているマイミクおるでな… ( ´・ω・).。oO(ヤリスギタカナ?




  あと、おいちゃん良いこと教えちゃル(以下ウザスペース展開

  人間関係なんて一時的ヒット・ポイントみたいなもんだ。これは
    顔見知り → 知り合い → 友人 → 親友 → 真友  他にも分類はいろいろ。朋友とかなw
と人間関係が密接になるほど一時的ヒット・ポイントは多くなる。
  これが分厚ければ、致傷ダメージが入らないのである程度のことは見逃してもらえる。
  しかし、薄い段階でオイタが過ぎれば、人間関係は破綻する。厚くてもやりすぎれば同じ。ことあるごとに致傷ダメージ入れてくる奴は嫌われる罠。


  RPGの卓なんざせいぜい知り合い程度の間柄で囲むんだから、他人にダメージ入れるようなマネは慎もうなってことよ。


  なにが致傷ダメージかわからないって? そういう時は何が大丈夫で何がダメかを一歩一歩、ゆっくりと、徐々に確認するんだ。
  性急はいかん。
  めんどいか?
  しかし、これが人間関係ってもんだ。いやならMMOでソロ・プレイでもやっとれ。


  (゚Д゚) オマエモナー


  では、友人諸兄。リアルで再会する日を期待している。


  いやー、こういう時の微妙に気まずい空気が大好きでな。
  中には背を向けて絶縁宣言したりと腹抱えたくなるアクションを取る人もいる。至近なのに目ぇー合わさなかったりな。
  この瞬間、人間の大きさがわかるんだ…。


  俺? 心に硬度があったりするから大丈夫 (^ω^)