『もう何も怖くない』ケーキ


 遂にこの日が来た! 我が家にマミさんの到来する日が!


 前置き長いのはなんなんで、とりあえず外装のダンボールを開封


 なんと開けると待っていたのは“お菓子の魔女”。なんたる裏切り!
 しかし、これは『もう何も怖くない』ケーキだ。絵面としては妥当な選択と言えよう。
 そして一緒に入っているのはこちらの箱。


 こちらにはマミさんとマドカのフィギュアが入っているのだ。
 中身はこちら。


 中には凛々しくマスケットを構えるマミさんとおまけが入ってる。
 マミさんの左右に立っているのはマスケット型のフォーク。
 食器のクセに、フィギュアの台座にその位置が定められているキレ者だ!


 これが箱の上面。“お菓子の魔女”の勇姿が食欲をそそる。


 これが箱の側面。今まで倒してきた魔法少女たちの勇姿が涙を誘う (つω;`)


 そして遂に明かされるケーキの姿。これこそが、『もう何も怖くない』ケーキだ!



































 えっ・・・・・・・・・・・・・・・・。


































 ちょいと言葉を失いますた。作例どおり、フィギュアを食べ物の上に置くのはちょっと・・・ (^ω^;)





 ( ゜ω ゜) .。oO(今日の夕食はケーキ♪