『巨人族の逆襲』高速版 第1回

 何で逆襲されるのかわけがわからないままに始まった冒険。
 お獅子仮面に依頼されて儀式を執行したら、立て続け4連戦に巻き込まれるというホット・スタートを迎えました。


 今回はセッション速度を上げようと、hp半減&ダメージ2倍という特殊レギュレーションで開始しましたが、撃破役の一撃で80%がたhpを削ったりするのに遭遇時間が短くならず(パーティ練度の問題だろうけど)、イマイチ満足感がないため次回からはhp半減のみになりました。
 まあ、伝説級初回で6時間4遭遇できたら良い方なのかな ( ゜ω ゜) .。oO(実験てなぁ難しいもんよ


 いずれにしても、少々難度の高い遭遇でもこなせそうなふいんきなので、次回は天空鉱を得る副次クエストに向かいます。