シン・ウルトラマン

1
 あのとき見た、あのとき覚えた、あのとき学んだ、かつてこどもだったおとなのために用意された、50年越しのとっておきのタイムカプセルって案配かな。

 それだけに感想は、
「えっ、これからどうなるの?」
ではなく
「ですよねぇ」
になるのは致し方無く。


( ゚ω゚).。o0(宿命よな


2
 この流れで行くと、次回作『シン・帰ってきたウルトラマン』までゾーフィが地球の平和を守り、その後にウルトラマンが帰還を果たす。
 最後は外星人バットがゼットンを復活させるのかな。


 次々回作『シン・ウルトラセブン』では人間自体の運命について語られるのかもな ( ゚ω゚)


3
 地球人類はベーターシステムの基礎原理とウルトラマンの肉体を手にいれたのか。

 今後は国連管理下になったウルトラマンの肉体を研究する施設として太平洋の公海上に禍威獣撃退部隊の基地(MAT)が作られ、ベーターシステムを応用した戦闘兵器が作られるんだろう。ウルトラマンは基地の地下に安置される(セントラル・ドグマ)。

 そして原生生物と連呼されていた地球人類が、実は別惑星より送り込まれた生物兵器であり、ノンマルトを滅ぼした事実が明かされるんだろう。

 ここまで妄想 (ΦωΦ)