4e版エベロン・キャンペーン第10回 『禁断の炉の中心』後盤 DM:羽生響

 というわけで『ダンジョン・マガジン年鑑』に掲載されたエベロン・シナリオの第3回です。


 かくて2年に渡る冒険者らの戦いは終わり、彼らもまた、まだ見ぬ地平へと去っていくのであった…。

役割 名前 種族 性別 クラス構成 プレイヤー
撃破役 デクスター バグベア 腕っぷしローグ ジョウセンさん
撃破役 スノーフィ(ピーター・ブライン) チェンジリング 荒ぶる魔法のソーサラー ミヤさん
防衛役 マ“ゾ”ツム・シオー ドワーフ ファイター ドワさん id:Dowa
防衛役 劇場版 ナディア・ザ・扇風機 ドラウ 応報のパラディン 鯛足烏賊
指揮役 ミラルド(二代目) ドワーフ アーティフィサー michiさん
制御役 “ごっつぁんキルの魔女”ミリセント・ド=フィアラン エラドリン 精確さのワンド・ウィザード yukaさん
使い魔 ミレニアム ファルコン ウィザードさんの使い魔
得意技:寝袋に腐乱した小動物を置く…。
yukaさん


 長きに渡って冒険に付き合ってくださったDM、プレイヤーの皆さん、ありがとうございました。
 それでは、次なるキャラクターによる、次なる冒険でお会いしましょう (^ω^)


D

ダンジョン・マガジン年鑑 (ダンジョンズ&ドラゴンズ第4版 アドベンチャー集)

ダンジョン・マガジン年鑑 (ダンジョンズ&ドラゴンズ第4版 アドベンチャー集)

  • 「ローグだと思った? 残念、さやかちゃんでした!」
  • 「冬のバルサス(4様)…。」
  • 「下だと思った? 残念、上でしたぁ!」
  • 「ただのピンチではありません。大ピンチです!」
  • 「あーっティフィサー…。」( ゜ω ゜)
  • 「目を覆わんばかりの美しいエラドリンがいます、山田ですから。」
  • 「山田が山田過ぎるくらいに山田だ…。」( ゜ω ゜)
  • 「カルマキア>山田。」
  • 「あまりに山田なろ〜るぷれいにチョップをくれてやりたくなる…。」
  • 「ジェリア山田…。」( ゜ω ゜)
  • 「山田をろ〜るぷれいすることを強いられているんだ!」(ΦωΦ)
  • ジェリア「合格です!」チョップチョップチョップ ( ゜ω ゜)