2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4e版エベロン・キャンペーン第9回 『禁断の炉の中心』中盤 DM:羽生響

というわけで『ダンジョン・マガジン年鑑』に掲載されたエベロン・シナリオの第2回です。 細かい話は割愛ですが、まあなんつうか、ほんとカニスはロクでもないものを考え付くなぁというのが印象。 とにもかくにも、次回最終回に続きます。 参加 役割 名前 …

 モンスターキチガイ:モンスターIQテスト

洒落で載っていたものを軽く訳す。 君が首を切り落とすとなおのこと強くなるモンスターは何か? たった2本しか足のない羽のある爬虫類モンスターは何か? 尻尾から棘を放つモンスターは何か? 魔法の鼻腔を持つ水棲モンスターは何か? 敗るためには力試しで…

 『デルヴ3:オークの要塞』 DM:Dowaさん

今日はプレイヤーにいろいろ所要が出来たので、シャドウフェルはお休みです。 そこで我々は 「意地を通せ、現にPLはいるのだ! 行け、ワシの屍を踏み越えて! ジーク・TSR…」 という閣下の言葉を信じて、ダンジョン・デルヴを若干4名で挑んだのです。 …

 探偵はBARにいる

 ファイナル・デッドブリッジ 3D

後厄

もうネタがねぇっす・・・。 しょうがないのでヤコブレフさんにご登場願いました。いつか紙飛行機にして飛ばしたいところ。 まあ、どうでもいい話っすけどね (;^ω^)

 世界侵略

エルフ・レンジャー(遠隔)のビルド参考

羽生さんとりゅうくとさぼりっこさんの粒焼きから蒐集したのに足す。 武器 プライム・ショット・グレートボウ Prime Shot Weapon, Greatbow 2+ 冒険者の宝物庫 *1 腕部 ブレイサーズ・オヴ・アーチェリー Bracers of Archery 6 冒険者の宝物庫 *2 両手 ガ…