2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版 魔法課高校の劣等生 星を呼ぶ少女

ローガン 期待しなければ良し。細部の描写はクソだが、まあこんなものでしょう。 オールスターで水着も入浴もあるからファンは観たら (ΦωΦ)

破裏拳ポリマー

テッカマンブレード アクションは日本としては及第点。話は10年前のライダーシリーズを煮詰めたようでつまらない。 やぱりこういうリバイバル作品は原典を全肯定できる監督以外はやっちゃいかん。 原幹恵は良し (ΦωΦ) ぶっちゃけあの展開なら、いっそのこと…

メッセージ

未来とは いろいろドンデンが返される異色のファーストコンタクトもの。 見終わった後、「え、あ、そういうこと?」となること受け合い。 よかよか ヾ(⌒(_^ω^)_

バッド・バディ 私とカレの暗殺デート

物体は落ち着くところに落ち着く 依頼人を殺すことが正義と信じて活動する元CIAの暗殺者が、自分と同じ素質を持った女性と出会って惚れ込んだ結果…なお話。 かなりアタマの悪い話だがおもしろかった。よいよい (^ω^)

封神伝奇 バトル・オヴ・ゴッズ

すごいや、ラピュタは本当にあったんだ! 主人公雷震子に加え哪吒、楊戩が、黒竜となった紂王を倒せる黄金の剣を求めて旅に出る物語。 戦いはこれからだ、で終わりだけど、まあ意欲作。

ローガン

キュア 高齢になったウルヴァリンことローガンとエグゼビアが新たなるミュータントと出会う物語。 ああ、確かにこの世界なら、こうなるだろうな、なお話。 悲しく、去る者は去り、残る者は残り、物語は未来へと紡がれていく。 合掌 (ΦωΦ)