ジャンパー

 Greater Teleport (Su):At Will


 偶然の事故によりジャンプ能力に目覚めた少年が能力を駆使して小悪党になっていくという身も蓋もない映画w
 そしてジャンプ能力者を狩り出す組織 *1 があり、パラディンと呼ばれる組織メンバーと戦うというのが粗筋。


 不自然な点がいくつか。
   銃器使えや! おまいらいくらでも調達できるだろう。
   耐電装備整えろや! 1000ボルトのスタンガンくらい、現用護身具でどうにかできるぞ。
   主人公馬鹿すぎだろ! でも数学赤点らしいのでしょうがないか…。


 とりあえず続きが作れそうな閉め方だったけど、日本のロードショー縮小速度からしてダメだろなぁ…。
 2作目があるとしたら、実は存在したジャンパー組織とパラディンとの抗争に巻き込まれるとかいうネタかな。ヒロインは当然チェンジしていてw

*1:背景は何も描かれていないが、中世から存在してジャンプ能力を神への挑戦と受け取ることからバチカンかな?