メン・イン・ブラック3 Men in Black III

 これを報告したら、打ち上げは中止だよな・・・。


 「異星人は実のところ地球に押し寄せている」という都市伝説と政府の掃除係である「黒衣の男」を結びつけた怪作第3弾。
 シリーズ物なので安定の作であるが、やはり前々を見てないと理解できないという弱点を呈している。


 まあ、映画の続きものって、公式パロディだからな。しょうがねぇか。


 いろいろ代替わりが起きており、冒頭でエージェントZedは亡くなり、パグのフランクはすでに遺影(つω;`)
 たぶんこれで打ち止めか、次はエージェントK(トミー・リー・ジョーンズ)も出演しないのではないかと思う。


 CGとはいえ、アポロの打ち上げが見ることができてよかった (^ω^) .。oO(しかし、60年代に黒人大佐なんていねぇんじゃね?