取扱説明書メーカー

 要電源!

 ミクシィで思いっきり釣られたので試すw


 まずは鯛足烏賊で。
鯛足烏賊さんの取扱説明書

鯛足烏賊さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
  • 雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
  • 使用できるのは、基本的に国内のみです。

 雑巾でこするのはやめてください。最近なまってきたけど、海外でも使用可能だと思いますよ、たぶん。あと煙は吹かないけど異臭か…。加齢臭? Σ(゚д゚lll)

また、鯛足烏賊さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 静かなところ
  • 犬小屋
  • 人気の無いところ
  • 自宅

 え〜と、自宅で使用禁止ですか…。道端ダンボール推奨?

鯛足烏賊さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 黙って少し様子をみて下さい。

それでも鯛足烏賊さんが正常に動作しない場合は。

  • 多分、しばらくすれば直ります。

 放置プレイ推奨? これだけは当たりかも(´・ω・`)


 では本名だと?

○○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 女性を近づけてはいけません。
  • ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
  • 使用できるのは、基本的に国内のみです。
  • ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。

 '`,、('∀`) '`,、 アタッテイルカモ…

また、○○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • デパート
  • なにかの上
  • 自宅
  • 人気の無いところ
  • ○○○さんの家

 やっぱり自宅で使っちゃいけないのか…。人気のないところもダメだし、ウサギ?

○○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 泡を吹いている場合以外は故障ではありません。

それでも○○○さんが正常に動作しない場合は。

  • 電源が入っていない可能性が高いです。

 今度泡吹いてたらカスタマー・センターに連絡してくだちい…。