「ねんがんの スターター・セットを てにいれたぞ!」

  • 『そう かんけいないね』
  • 『殺してでも うばいとる』
  • 『ゆずってくれ たのむ!!』


 そこで、いまハヤリのあんぼっくすをしてみたぉ (^ω^)




 まずはその勇姿がこれ。
 
 なんかうわさじゃ赤いって聞いたけど、勘違いだったのかな? ボクが持ってるのは青いや ( ゜ω ゜)




 ボックスはブックケース型(と呼んでいいのか?)

 内側には厚紙のフレームが入ってる。頑丈。水増しとかそんな言葉はボクの口からは・・・・ モゴモゴモゴ・・・




 んでこれが中身の一覧。あとダイス・セット(d4〜d20)があるけど、それはいいよね。
 




 これはモンスター・チット。両面印刷です。厚みはタイルと同じね。
 
 PC用のチットは裏側が赤色なんだ。これでいつ重傷状態になってもバッチリさ! (^ω^)b




 これはクイック・スタート・ルール。たぶんこれと同じ (^ω^)つ『D&D第4版 クイックスタート・ルール』

 さすがほびーざぱん、仕事が早いなぁ。しかもただで配ってくれるし・・・・・・・・・・・・   アレ?




 これはダンジョン・マスターズ・ブック。前半には各種ルール、真ん中にはネンティアモノのデルヴが1本。
 後半には5レベルまでモンスターが載ってるぉ。
 
 
 これだけあったら、コアルールいらないんじゃ・・・・ モガモガモガ・・・









 なんか噂とだいぶ違うつくりだけど、やっぱネットの噂ってあてにならないね (^ω^)




Dungeons & Dragons Roleplaying Game Starter Set (D&D Introductory Game)

Dungeons & Dragons Roleplaying Game Starter Set (D&D Introductory Game)

ダンジョンズ&ドラゴンズ第4版スターター・セット

ダンジョンズ&ドラゴンズ第4版スターター・セット




 はっ、騙されてる? Σ(゜Д゜;)