山中の鬼 DM:ミヤさん

 今日は『禁断の炉の中心』の予定でしたが、参加者体調不良により延期、急遽PLの1人ミヤさんがDMをしてくださるということになり、キャラクターは同じままミヤさんオリジナルの『山中の鬼』に挑戦となりました。


 うむ、本番はこれからなので説明は終了 (;^ω^) .。oO(かんたんでよいな


 いくつか奇跡が起こりましたが、ミスが判明したりといろいろ勉強になるセッションでした (。ω ゜)
 アーティフィサーありきでパーティを作ると、それ以外の指揮役に交代するといろいろ齟齬が生じますなぁ。

役割 名前 種族 性別 クラス構成 伝説の道 神話の運命 プレイヤー
撃破役 デクスター バグベア 腕っぷしローグ     ジョウセンさん
防衛役 マ“ゾ”ツム・シオー ドワーフ ファイター     ドワさん
防衛役 劇場版 ナディア・ザ・扇風機 ドラウ 応報のパラディン     鯛足烏賊
指揮役 クラップ ゴライアス アーデント     羽生さん
制御役 “ごっつぁんキルの魔女”ミリセント・ド=フィアラン エラドリン 精確さのワンド・ウィザード     yukaさん
使い魔 ミレニアム ファルコン ウィザードさんの使い魔
得意技:寝袋に腐乱した小動物を置く…。
    yukaさん
  • 「『ごめんなサイ』と言って倒れる。」「『サイなら〜』と言って見送る。」( ゜ω ゜)
  • 「歴史達成値26! いいくに作ろう鎌倉幕府!」
  • 「タイドオヴアイアン、ちょっと職員室までこ〜い!」「え〜、これからバイトだし〜。むかつくぅ〜!」
  • 「パンツだから恥ずかしくないもん!」 by 詠み人知らず ( ゜ω ゜)
  • 使わなかった、アクションポイント!\アクションポイント!/
    当たらなかった、一日毎パワー!\一日毎パワー!/
    勝てなかった、コーデルの遭遇!\コーデルの遭遇!/
    私たちは、この冒険で培ったことを、決して忘れません!\決して忘れません!/
  • 「プレイヤーが入り込んだら○○です。」「いや、俺は大丈夫だな。PCは入り込むけどPLは入らないから」(キリッ ( ゜ω ゜)
  • 「軍師、軍に溺れるだな。」