『雷鳴山の迷宮』第8回 DM:ゆかこさま

 公式なので妄言タイムのみ。デーモンの井戸の南方面から。最後のアイテム入手して解放したところまで。

  • ルーニー片肺飛行」
  • 「ふたりはルーニー
  • 「大型1体来たら『どうれ、俺の出番か』」
  • 「松明がゆれて動いているように見えているだけだよね。」「SANチェックして。」
  • 「ヒロウシの中に入ってくるんだよ。」「しかも気持ちよい。」「ダイナマイトを持て。」
  • 「ブレスターイム。1、2、3、4。」「それダメだよ、俺入ってる。」
  • 「どういうこと? 生きてるの?」
  • 「トランスフォームは普通だよ。」
  • 「俺を範囲に入れない。これがルール。」
  • 「FB教5つの誓い。」
  • 「いま5つの誓いが流行ってるんだよ。」「貴様、見ているな!」
  • 「殴られたっていいじゃない。人間だもの。」
  • 「エビストロはみた。」「バルルグラが殺されるところを。」
  • 「柱にサブミッション」
  • 「パシりの男。」
  • 「マイナーで人間に戻って。」「人間?」
  • 「断頭祭り?」「まっとうな人間なら断頭はなかった。」
  • 「なんかフェンカがオース使うたび敵が増えるな。」
  • 「地獄方面に横滑り。」「バカめ○○は死んだわ。」
  • 「これよりDM権限により経験点を300上げますが、ACを5上げます。」
  • 「今日のところは勘弁してやる(チーン」
  • 「盾を捨てよ、街へでろ。」
  • 「みんなにピンチをくれるんだね。」「ピンチはチャンスだ。」「みんなに英雄になるチャンスをくれるんだ、ありがとう。」
  • 「いまのところは骨の山です。」
  • 「このダンジョンでは普通の柱です。」
  • 「俺がDMの代わりにモンスターを動かします。」「まず自発的に伏せになり這い回ります。」「次に目をつぶってPCの周りを疾走します。」
  • 「インディーボール現る!」
  • 「インディーボールに幸子にスタッチューと盛りだくさん」(^ω^)
  • 「下に奥さんと子供がいるかも。」「ヤングだからそれはない。」「それじゃお父さんとお母さんかもしれないぞ。」「その方がまずいわ。」
  • 「ドラゴンてのは、誰にも邪魔されない、自由なものでなくちゃいけないんだ。」
  • 「いま開いています。開キングなう。」
  • 「おっとボール君、超信地旋回!」
  • 「わーい釣れたよう。」「見てみて、ドラゴンだよぉー。」「クソガァー!」
  • 「ちょっとポルシェ包んでもらえる?」
  • 「クリティカル。」「3000ダメージくらい?」「そんなもんで済むと思うの?」「スッゲー」
  • 「フレンドリーファイアーでクリティカルなんて誰でも通る道ですよ。」「味方にクリティカルしたことないの? ニワカめ!」
  • 「撃破役のクリティカルで23ダメージ。指揮役で36ダメージ。」「いや彼は回数多くクリティカルしてるんだよ。」「えーと……。」