モンスターキチガイ:モンスターIQテスト


 洒落で載っていたものを軽く訳す。

  1. 君が首を切り落とすとなおのこと強くなるモンスターは何か?
  2. たった2本しか足のない羽のある爬虫類モンスターは何か?
  3. 尻尾から棘を放つモンスターは何か?
  4. 魔法の鼻腔を持つ水棲モンスターは何か?
  5. 敗るためには力試しで屈服させなくちゃならないモンスターは何か?
  6. 6本足で、6つの異なる動物を組み合わせたモンスターは何か?
  7. 燃える目をした、死の予兆とされる黒い毛皮の犬は何か?
  8. 泥で作られ、言葉に従うモンスターは何か?
  9. 尻尾が多ければ多いほど強力になるモンスターは何か?
  10. 船や鯨を朝食にしてしまう海棲モンスターは何か?


正答
 1-3:モンスターの徒弟 Monster Apprentice
 4-6:モンスターの達人 Monster Master
 7-9:モンスター学の教授 Professor of Monsterology
 10:モンスター王/女王! King/Queen of Monsters!




 さて、何問答えられたかな? 俺は7問 (^ω^) .。oO(つまり教授