恐怖の墓所 Tomb of Horrors 3.5e 最終回 結果

 皆さんお疲れ様でした。狙った効果が実に多く起動したのでDMとして満足のいく結果でした。
 最後は全滅という不本意な結果に終わりましたが、魂も残さず消し飛んだ方々も含め、エーサラックは満足していると思います。
 ありがとうございました。


PC191:ネタゴン id:netagon 流風さん id:ruwind による人間・バーバリアン3/ファイター6、〈二刀流〉のガラム・マサラ(★☆☆)
  最後まで大活躍はしませんでしたが、決めは彼の一撃でした。
PC2:ドワさん id:Dowa によるハーフリング・ローグ9、ジン=バック(☆☆)
  この方がいなければ、一行は1回目すら生き延びれなかったでしょう。
PC3:けろたん id:kerofin による人間・ミスタラのクレリック9、イニーゴ(☆☆)
  見当はずれなところで活躍したような気がするようなしないような…。
PC4:羽生さんによるサンエルフ・ウィザード6/ジオメター3、モロアッチ(☆☆)
  こちらのユーティリティ呪文がなければ全滅回数は増えていたでしょう。
PC5:が〜じる id:GARGILL によるエラン・アーデント6/エクトピック・アデプト3、テッド・ダンドラゴン(☆☆)
  地味に血を吐いて活躍しました。招来人造がメインでしたけど。
PC6:ヒロベさん id:taxfree による人間・ミスタラのクレリック9、スー・カルヘッド(☆☆)
  一番のエースナンバーでしょう。彼の大規模ダメージがなければ、かなりの者が最初の敵に引き裂かれていたでしょう。
PC7:キャプテン・ターク id:Terk による人間・バード8/ウォーチャンター1、ランドマーク・ハムナー(★☆☆☆)
  3兄弟の2人までをすりつぶして芸に走りました。7枠だしな、これでいいのか…。
PC8:欠番
PC10:yukaさんによるイスラク人・ラサンダーのクレリック9、名称未定のまま(★☆☆)
  クレリック3人目でしたしね。和マンチたちに普通の人が混じるのは、まさに『危険、混ぜるな!』でした。次回は活躍を期待しています。


 足掛け3ヶ月(あいだ1ヶ月は止まってたけど)もかかった翻訳も終了し、こちらもようやく肩の荷が降りた気持ちです。
 シナリオは構成して、いずれ公開する予定です。そこで何が起きていたのかを確認してみてください。


 次回は『ホワイト・プルーム・マウンテン』でお会いしましょう。