モンクで「ささやく暴君の地下墓所」 結果

 とりあえず20レベルのモンクは強いね。↑の☆はひとつしか増えなかったよ…(´・ω・`)ショボーン *1


 え〜い、だれだモンクが弱いなんていったのは?!
 攻撃は当たらんしセーヴは成功されるし、どうにもこうにも戦いようがなかったYO。


 あまりにサクサク進みすぎたので、ゲスト・エンカウントとしてバロール様にご登場願ったのだが、初手からヴォーパルソードをへし折られ、唯一つかむことができる *2 エンライトンドフィストを鞭で絡め取ったらディメンジョンドアで逃げられると良いとこなし。

 多少ダメージが低くても何でも、一発食らう可能性がほとんどないモンクは強かったというわけで。


 結論:モンクは要る子です!

*1:セーヴで1を出して死んだだけ

*2:ひとりだけフリーダム・オヴ・ムーヴメントがなかった