DAC2007

 悪い後輩 *1招請されてDACに初参加。しかも初手からトーナメント戦w
 チーム名は誰が名付けたかポシビリティ・レイダース》
 役割はPC4であるところのソーサラー。ハイロードずずずの命により攻撃呪文を発動するという、はっきり言って砲台なのでかな〜り気楽な立場でした。やはり攻撃ロールって不要なもんだよね! *2
 選び抜かれた和マンチ・プレイヤーたちの中では一番の小物だったけど、幾許かのお役目が果たせたとしたら光栄です。


 スーパー・人見知ラーなのでコンベンションとか初めてだが、運営もうまくとても楽しめました。スタッフの方々、プレイヤー諸氏、お疲れ様でしたぁ〜



 最後のドラゴン戦を撮影し忘れたのは無念…

*1:id:rucke

*2:光線は撃ってたけどさ