綾鷹(あやたか)−急須でいれたような、にごりの旨み

 独自の家紋を作ってくれるとかいうツール。
 んで出来たのがこれ。
 デザインが良いんだか悪いんだかはわからん。
 しかし、

四葉 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

誰だ、これ…?


 あっ、わかった! みんながしっているぼくはいつわりのぼくで、ほんとのぼくはこういうすばらしいじんかくなんだ!
 わ〜い、うれしいなぁ……(地べたを転げ回り、泣きじゃくりつつ