太陽戦隊RA・サンダー!

 なんか疲れているかもしんない…


 某所で受けた影響により、クレリックのみでパーティを組んだらどうなるかの実験コーナー。
 低レベル帯では通常パーティ以上の働きを示すのは知れているので、高レベル帯で実験してみようというお話。

ワールド フォーゴトン・レルム
属性 善のみ
クラス 善神格に仕えるクレリック(上級クラス可)
レベル 予定13 (信仰術者レベルはHD以上を確保すること)
キャラクター・ネーム バル・神格名(バル・ミストラとかバル・モラディンとか)
信仰神格 各自異なること
条件 FRWG226ページからの記述を事細かに守ること

主題歌
  RA・サンダーがもしもいなければ
  トリルはたちまち凍りつく
  ファンガスは枯れ ハーピィは空をすて
  ハグはほほえみなくすだろう


  RA・サンダーは オー 太陽の神だ
  信仰を オー 守る炎だ
  ミストラ! モラディン! ヤンダーラ!
  コアロン! ティア! ガール! *1
  おれたちの万神殿が 燃えている
  Follow The RA, Catch The RA
  太陽戦隊 RA・サンダー


 ネタ的には

 襲われていた商人「ありがとうございます。おかげさまで助かりました。よろしければお名前を…」
 RA・サンダー「僕たちは太陽戦隊です! *2
 襲われていた商人「なるほど、実はですね… *3

がやりたいだけなのだがなw

*1:誰でもいいのだが

*2:キッパリとw

*3:知名度、高!