魔神神殿 Demon God's Fane Bチーム

 モンテ・クックによるD&D3e第1シナリオを3.5e風に改定したもの。私家訳版。
 プレイヤー参加していただいた皆さん、テストに付き合っていただきありがとうございました。
 レトロが脅威とは言い難い点 *1 をはじめ、いくつか運用上の問題点が判明したことなど、私としても非常に有意義なプレイでした。
 この御恩はAチームにぶつける事で晴らさせていただきますw
 いくつかあったポカはご勘弁ください。


 シナリオは近々にいつものように陳列されますので、再利用される方は自己判断でどうぞ *2


 以下はテストに付き合ってくださったエルドリッチ・ディサイプル・トリコロールの面々とホーリィ・ウォーロックの諸元です。

PCナンバー 名前 種族 性別 クラス構成 プレイヤー 戦死数
青のハールシュルシャー ルーミア ウォーロック2/クレリック3/エルドリッチ・ディサイプル9 ずずずさん
赤のジェスカ 人間 ウォーロック1/クレリック4/エルドリッチ・ディサイプル8/ホーリィ・リベレイター1 てつさん
白のセラ アーシマール ウォーロック2/クレリック3/エルドリッチ・ディサイプル3/エンライトンド・スピリット5/レベル調整値1 Lapinさん
ガンド キャットフォーク ウォーロック5/エンライトンド・スピリット8/レベル調整値1 けろたん id:kerofin

*1:びっくりさせるには良かったけどw

*2:古いシナリオだけどフリーじゃないからDMはまずPDF版買おうぜ!(販促w)