インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

  戦前の敵はナチだったが、戦後の敵は故ソ連


  とりあえず言いたい事は、インディアナ…、もういいじゃないか…』
  なんかね、ハリウッドにはもうお宝探し系映画はいっぱいなわけですよ。『ナショナル・トレジャー』とかね。あえてインディを復活させなくてもいいんじゃないの?
  ハリソン・フォードとか映画としてみてもアクション大変そうだし(撮影の時を考えると涙出てくるyo


  ネタが俺的にハマらなかったというのもあるし *1、インディのCGバリバリ映画なんて見てもしょうがないような気がするし。


  ともかく、お疲れ様でしたって感じ。


  そのうち『インディ3世』が作られたりするのかなw

*1:2路線より1・3路線の方が好き