『魔神神殿』の再改訂中


  5月にテスト・プレイしてイタイ目に遭ったモンテ先生の『魔神神殿』ですが、Aチームにおける実施が2週間後に迫ったため、シナリオ翻訳作業を中断して改訂作業に没頭しています。
  前回は3eと3.5eの差が意外と大きかったのが敗因でしたが *1、今回は準備万端、必殺の覚悟でデータ・ブロックを作成しています。


  ええ、もう、必殺ですよ、必殺すと書いて必殺!
  大切なことなので3回拡大しました。


  あ、4回拡大している。しまった、やりなおしだ!



  ○○○○○○○! ラスタリシュ! セケレン! いくぜ、PCなんざ皆殺しだ! ヽ(゚∀。)ノ *2

*1:超えろ〜いプレイヤーsが原因なんて思っていません。ええ、思っていませんともw

*2:だいぶ病んでいるようです