九層地獄でパラディンと握手! A Paladin in Hell 事前準備


  だいぶかかりましたがようやく地獄行きです。皆さん心の底から覚悟を決めましょう。

覚悟を決める主な点

  • このシナリオでは脅威度という新しい概念は考慮していません *1
  • このシナリオでは遭遇レベルという概念が存在していません *2
  • モンテ先生は当時、そろそろ煮詰まってきた2eキャラクターを片付ける覚悟をしていました(たぶんw。


  ……心の底から覚悟を決めましょう (;^ω^) *3


A Paladin in Hell (Adventure)

A Paladin in Hell (Adventure)

*1:1998年製2eシナリオ。3eは2000年発表

*2:1回数えたら怖くなってやめたことはあります

*3:ほ、ほら、ボクはシナリオ訳して版上げしただけだからさ。悪いのはモンテ先生だよね、うんw