マンマ・ミーア!

  うへぇ〜、本当にミュージカルだ…


  実のところあまり観に行く気はなかったのだが、なんとなく観に行った。
  最初はほんとにミュージカルなノリで進む映画に違和感ありまくり。今日は偉く疲れるなぁとか思った。
  しかし慣れとは怖いもので(?) Dancing Queen が流れてダイナモスが踊りまくるあたりからノリノリに変化していく。


  いや、良い映画でした。
  ピアーズ・プロスナンが良い役持ってくなぁとかも思いつつ満足して終演 (^ω^)


  やっぱりミュージカルとしてロングランしているだけのことはある。
  きっとミュージカル版 *1 の方が良かったりするんだろうな…、などと思った。

製作総指揮 ベニー・アンダーソン、ビョルン・ウルバース、リタ・ウィルソン、トム・ハンクス、マーク・ハッファム
製作 ジュディ・クレーマー、ゲイリー・ゴールドマン
原案   
脚本 キャサリン・ジョンソン
監督 フィリダ・ロイド
企画   
提供   


マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック デラックス・エディション(DVD付)

マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック デラックス・エディション(DVD付)

*1:2月いっぱいまで名古屋でやってる。けど遠いよ… (;ω;)