G.I.ジョー

  炭鉱から藁山ね… (ここ笑うところ


  人望はないが野望のある死の商人が世界を牛耳ろうとしたところ、独自に動いたエリート部隊が野望を打ち砕く話。


  ヴァイパー部隊が[毒]と[恐怖]に完全耐性を持ち、DR(痛みを感じない)を兼ね備えたパラディンであったり、双頭武器と二刀流は二刀流が強い事実がわかったり、急所攻撃はおなかを貫通したり眼球を攻撃することがわかったりとD&D者としても観てニュニュできます。
  あとはスターウォーズだったり、ファイアーフォックスだったり、いろいろ詰め込んだエンターティナー映画でした。


  あとあと考えると、「ん?」と思うところは多々あるが、それはそれで楽しめる映画です。


  さすがオモチャ屋、gdgd悩むつまらん映画は作らんか… (^ω^).。oO(χメンに見せてやりたいお

製作総指揮 スティーヴン・ソマーズ、デヴィッド・ウォマーク、ゲイリー・バーバー、ロジャー・バーンバウム、エリク・ハウサム
製作 ロレンツォ・ディボナヴェンチュラ、ブライアン・ゴールドナー、ボブ・ダクセイ
原案  
脚本 ‎スチュアート・ビーティー、デヴィッド・エリオット、ポール・ラヴェット
監督 スティーヴン・ソマーズ


ファイヤーフォックス 特別版 [DVD]

ファイヤーフォックス 特別版 [DVD]