ランカ・リー  ハーフエルフ・守護のパラディン2レベル

  緊急キャラクターなのでネタをひねってる余裕が無いぜ (´・ω・`)


  いにしえの戦闘種族のクォーター(ハーフエルフ相当)。
  彼女は開拓地への敵襲に対して自ら前線に出て、魅力を駆使して敵を骨抜きにしてしまう事で知られ、通称を『フロンティア(開拓地)の軍神』という。
  彼女は打撃武器を用いるが、これは彼女が敵といえど殺生を嫌い、打撃での気絶を望んでいる為と言われている。


  一部では、母の師である先輩防衛役、ソードメイジのマオ・ノームにライバル心を燃やしているとの説もあるが、それは杞憂であろう。


  ちなみに右上の絵は彼女が放つアイ・バイトである。この輝きを目にしたものは、あまりの衝撃に彼女の姿を見失ってしまうという。
  また、同じバンク絵はディヴァイン・チャレンジにも使われており、その場合はこれは[光輝]ダメージの効果として使われる。
  予算(と時間)の限られるリミテッド・アニメならではの手法とご理解いただきたい。



サイズ種族起源経歴レベル性別クラス属性移動力
中型ハーフエルフ自然 パラディン無属性5=6−1鎧

能力種別ボーナスAC各防御ボーナス
筋力10±0   
耐久力13=11+2種族+1 頑健14=10+1レベル+1【耐】+1強化+1クラス
敏捷力10±022=10+1レベル+8鎧
+1強化+2盾
反応15=10+1レベル+1強化+1クラス+2盾
知力−1   
判断力14+2 意志 
魅力20=18+種族+5  18=10+1レベル+5【魅】+1強化+1クラス

ヒット・ポイント重傷値回復力値使用回数 戦術的優位時対機会攻撃時
34=15+13【耐】+51711=10+1【耐】 +2+2
イニシアチブセーヴ認識能力言語 抵抗完全耐性
+1=+1レベル 夜目共通語、エルフ語、巨人語   

攻撃ダメージ武器グループ特性射程
近接基礎 +1ヴィシャス・フレイル4=+2習熟+1レベル+1強化1d10+1フレイル両用 
遠隔基礎     

第1スロット第2スロット第3スロット種族スロットクラス・スロットマルチクラス・スロット
無限回エンフィーブリング・ストライク *1ボルスタリング・ストライク *2  ディヴァイン・チャレンジ *3 
遭遇毎1 フィアサム・スマイト *4  アイ・バイト *5CD:ディヴァイン・メトル *6 
一日毎1 レイディアント・デリリウム *7   レイ・オン・ハンズ *8 
汎用スロット
無限回      
遭遇毎      
一日毎2 マーターズ・ブレッシング *9     

10クラス
移動時の守り *10癒しの手 *11     
111214161820 
       
212224262830 
       

技能能力値習熟ボーナス 技能能力値習熟ボーナス
運動【筋】±0 ―3=+1−4鎧 看破【判】+2 +5=3+2種族
持久力【耐】+1 −2=+2−4鎧 自然 +3
隠密【敏】±0 −3=+1−4鎧 知覚 +3
軽業 −3=+1−4鎧 地下探検 +3
盗賊 −3=+1−4鎧 治療 +3
宗教【知】−1+5 威圧【魅】+5+11
魔法学 ±0 交渉+13=+11+2種族
歴史+5 事情通 +6
はったり +6

装備箇所アイテムパワーレベル
+1デルヴァーズ・プレートアーマー一日毎 *12
右手武器+1リサウンディング・フレイル *13一日毎 *14
左手武器   
腕部ヘヴィ・シールド *15 
脚部   
両手   
頭部   
+1アミュレット・オヴ・プロテクション 
指輪   
   
その他ポーション・オヴ・ヒーリング *16使い切り *1750gp×6本
乗騎 
   
一般装備
アイテム重量
背負い袋1
上質の衣類6
携帯用寝具5
保存食×1010
麻ロープ50′10
陽光棒×22
ランタン2
オイル×33
水袋4
ベルト・ポーチ0.5
火打石と打ち金0
あとお金46gp

*1:+9vsAC、1d10+6ダメージ、マーク済目標に対して攻撃−2。

*2:+9vsAC、1d10+6ダメージ、一時的ヒット・ポイント2を得る。

*3:目標をマークする。罰は8[光輝]ダメージ。

*4:+9vsAC、2d10+6ダメージ、次ターン終了時まで目標は攻撃に−2。

*5:遠隔10・+6vs“意志”、1d6+5[精神]ダメージ、次ターン開始時まで使用者は目標に対して不可視になる。

*6:爆発10・クリーチャー1体、+5でセーヴが出来る。

*7:遠隔5・+6vs“反応”、3d6+5[光輝]ダメージ、目標は次ターン終了時まで幻惑状態になり、ACに−2(セーヴ・終了)。ミスでも効果あり。

*8:1日2回、自分の回復力を使って目標を癒せる。回復力+5。

*9:隣接する味方へヒットした攻撃を自分が受ける。

*10:機会攻撃時にAC+2。

*11:レイ・オン・ハンズの回復量に+【魅】

*12:セーヴに+2パワー・ボーナス。

*13:クリティカル時は+1d6[雷鳴]ダメージ

*14:フリー:ヒット時、目標は次ターン終了時まで幻惑状態になる。

*15:ACと反応防御に+2

*16:飲んだ者が回復力を1回消費するとヒット・ポイントを10回復する。

*17:自己消費はマイナー・アクション、他人へは標準アクション。