ランカ・リー ハーフエルフ・守護のパラディン2レベル
緊急キャラクターなのでネタをひねってる余裕が無いぜ (´・ω・`)
いにしえの戦闘種族のクォーター(ハーフエルフ相当)。
彼女は開拓地への敵襲に対して自ら前線に出て、魅力を駆使して敵を骨抜きにしてしまう事で知られ、通称を『フロンティア(開拓地)の軍神』という。
彼女は打撃武器を用いるが、これは彼女が敵といえど殺生を嫌い、打撃での気絶を望んでいる為と言われている。
一部では、母の師である先輩防衛役、ソードメイジのマオ・ノームにライバル心を燃やしているとの説もあるが、それは杞憂であろう。
ちなみに右上の絵は彼女が放つアイ・バイトである。この輝きを目にしたものは、あまりの衝撃に彼女の姿を見失ってしまうという。
また、同じバンク絵はディヴァイン・チャレンジにも使われており、その場合はこれは[光輝]ダメージの効果として使われる。
予算(と時間)の限られるリミテッド・アニメならではの手法とご理解いただきたい。
サイズ | 種族 | 起源 | 経歴 | レベル | 性別 | クラス | 属性 | 移動力 |
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中型 | ハーフエルフ | 自然 | 2 | ♀ | パラディン | 無属性 | 5=6−1鎧 |
能力種別 | 値 | ボーナス | AC | 各防御 | ボーナス |
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筋力 | 10 | ±0 | |||
耐久力 | 13=11+2種族 | +1 | 頑健 | 14=10+1レベル+1【耐】+1強化+1クラス | |
敏捷力 | 10 | ±0 | 22=10+1レベル+8鎧 +1強化+2盾 | 反応 | 15=10+1レベル+1強化+1クラス+2盾 |
知力 | 8 | −1 | |||
判断力 | 14 | +2 | 意志 | ||
魅力 | 20=18+種族 | +5 | 18=10+1レベル+5【魅】+1強化+1クラス |
ヒット・ポイント | 重傷値 | 回復力値 | 使用回数 | 戦術的優位時 | 対機会攻撃時 | |
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34=15+13【耐】+5 | 17 | 8 | 11=10+1【耐】 | +2 | +2 | |
イニシアチブ | セーヴ | 認識能力 | 言語 | 抵抗 | 完全耐性 | |
+1=+1レベル | 夜目 | 共通語、エルフ語、巨人語 |
攻撃 | ダメージ | 武器グループ | 特性 | 射程 | |
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近接基礎 +1ヴィシャス・フレイル | 4=+2習熟+1レベル+1強化 | 1d10+1 | フレイル | 両用 | |
遠隔基礎 |
第1スロット | 第2スロット | 第3スロット | 種族スロット | クラス・スロット | マルチクラス・スロット | |
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無限回 | エンフィーブリング・ストライク *1 | ボルスタリング・ストライク *2 | ディヴァイン・チャレンジ *3 | |||
遭遇毎 | 1 フィアサム・スマイト *4 | アイ・バイト *5 | CD:ディヴァイン・メトル *6 | |||
一日毎 | 1 レイディアント・デリリウム *7 | レイ・オン・ハンズ *8 | ||||
汎用スロット | ||||||
無限回 | ||||||
遭遇毎 | ||||||
一日毎 | 2 マーターズ・ブレッシング *9 |
1 | 2 | 4 | 6 | 8 | 10 | クラス |
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移動時の守り *10 | 癒しの手 *11 | |||||
11 | 12 | 14 | 16 | 18 | 20 | |
21 | 22 | 24 | 26 | 28 | 30 | |
技能 | 能力値 | 習熟 | ボーナス | 技能 | 能力値 | 習熟 | ボーナス |
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運動 | 【筋】±0 | ―3=+1−4鎧 | 看破 | 【判】+2 | +5=3+2種族 | ||
持久力 | 【耐】+1 | −2=+2−4鎧 | 自然 | +3 | |||
隠密 | 【敏】±0 | −3=+1−4鎧 | 知覚 | +3 | |||
軽業 | −3=+1−4鎧 | 地下探検 | +3 | ||||
盗賊 | −3=+1−4鎧 | 治療 | +3 | ||||
宗教 | 【知】−1 | ○ | +5 | 威圧 | 【魅】+5 | ○ | +11 |
魔法学 | ±0 | 交渉 | ○ | +13=+11+2種族 | |||
歴史 | ○ | +5 | 事情通 | +6 | |||
はったり | +6 |
装備箇所 | アイテム | パワー | レベル | ||||||||||||||||||||||||
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鎧 | +1デルヴァーズ・プレートアーマー | 一日毎 *12 | 3 | ||||||||||||||||||||||||
右手武器 | +1リサウンディング・フレイル *13 | 一日毎 *14 | 2 | ||||||||||||||||||||||||
左手武器 | |||||||||||||||||||||||||||
腕部 | ヘヴィ・シールド *15 | ||||||||||||||||||||||||||
脚部 | |||||||||||||||||||||||||||
両手 | |||||||||||||||||||||||||||
頭部 | |||||||||||||||||||||||||||
首 | +1アミュレット・オヴ・プロテクション | 1 | |||||||||||||||||||||||||
指輪 | |||||||||||||||||||||||||||
腰 | |||||||||||||||||||||||||||
その他 | ポーション・オヴ・ヒーリング *16 | 使い切り *17 | 50gp×6本 | ||||||||||||||||||||||||
乗騎 | |||||||||||||||||||||||||||
一般装備 |
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*1:+9vsAC、1d10+6ダメージ、マーク済目標に対して攻撃−2。
*2:+9vsAC、1d10+6ダメージ、一時的ヒット・ポイント2を得る。
*3:目標をマークする。罰は8[光輝]ダメージ。
*4:+9vsAC、2d10+6ダメージ、次ターン終了時まで目標は攻撃に−2。
*5:遠隔10・+6vs“意志”、1d6+5[精神]ダメージ、次ターン開始時まで使用者は目標に対して不可視になる。
*6:爆発10・クリーチャー1体、+5でセーヴが出来る。
*7:遠隔5・+6vs“反応”、3d6+5[光輝]ダメージ、目標は次ターン終了時まで幻惑状態になり、ACに−2(セーヴ・終了)。ミスでも効果あり。
*8:1日2回、自分の回復力を使って目標を癒せる。回復力+5。
*9:隣接する味方へヒットした攻撃を自分が受ける。
*10:機会攻撃時にAC+2。
*11:レイ・オン・ハンズの回復量に+【魅】
*12:セーヴに+2パワー・ボーナス。
*13:クリティカル時は+1d6[雷鳴]ダメージ
*14:フリー:ヒット時、目標は次ターン終了時まで幻惑状態になる。
*15:ACと反応防御に+2
*16:飲んだ者が回復力を1回消費するとヒット・ポイントを10回復する。
*17:自己消費はマイナー・アクション、他人へは標準アクション。