ミニアドベンチャー『勇者の泉の洞窟』by仔だぬきドラクエ2 ネタゴンDM

  今日はが〜じるDMのロズヴィア討伐 第3.5回予定でしたが、DMがシナリオ作成放棄したため臨時にネタゴンDMによる掲題の冒険になりました。
  販売シナリオのため細かいところは書けませんが、なかなかにバランスの取れたシナリオであると思います。


  まあ、『ドラクエのモンスターはあんなに強かねぇよw』とか言いたいところはありますが、ギミックの凝らされた作品でした (^ω^)

役割 名前 種族 性別 クラス構成 プレイヤー
防衛役 ランカ・リー ハーフエルフ 守護パラディン 鯛足烏賊
撃破役 “ハンマー兄弟”ジャック ドワーフ 弓レンジャー ヒロベ紙 id:taxfree
撃破役 ジェリー ハーフリング フェイ・ウォーロック が〜じる id:GARGILL
指揮役 ゴードン・シャムウェイ エルフ レイヴン・クイーン・クレリック てきてき id:muratti
制御役 財部草庵 エラドリン スタッフ・ウィザード あもんさん id:amon405


以下は今日の妄言。妄言吐きがDMのため少なめ。正確には、語りだすと怒涛のネタが放出されるため拾うことが不可能になる (´・ω・`)


まだ見えてますよね、アイドルだから。
落ち目になると見えなくなるんですよ。


ドラキーですから。俺たち刹那的に生きてんだよ。ブオンブオン


逃げるなチキン野郎!
バードですから。
えっ?!


ドラキー関係ないからな。今がよければヒーホー。


あぁ、なるほど。○ッキーか!
シィー×5w


呪うぞ。
カーメンマン、カーメンマンw


ネズミさんの番ですよ。
俺は厨だからな。
友達になろう。


昨日はお楽しみでしたね(殺戮的に



お前ら良く来たな!(シャキーンシャキーン
イーッ!


命中15、いや16!
はずれ、刻みは失敗だ!


おいおいすべてのドラキーがヒーホーとは思うなよ。


残りHP1の奇跡。