デーモン野郎Aチーム

 “元素の渾沌”でならした俺達デーモン部隊は、ぬれぎぬを着せられ、神格に投獄されたが、牢獄を脱出しアビスに潜った。
 しかし、アビスでくすぶってるような俺達じゃぁない。
 筋が通らなくても気分次第でなんでもやってのける命知らず。
 不可能を可能にし、傲慢な善を粉砕する、俺達デーモン野郎Aチーム!


 俺は、リーダー、デモゴルゴン、通称先割れ猿。二刀流と独り言の名人。
 俺の様な天才プライモーディアルでなけりゃあ、百戦錬磨のデーモンどものリーダーは、つとまらん!


 俺は、グラズズト、通称比較的マシ。自慢のルックスに、女はみんないちころさ!
 はったりかまして、サキュバスからイグウィルヴまで、何でも揃えて見せるぜ!


 よっ、おまちどう。俺様こそパズズ、通称鳥人間だ! 泥仕合を続けさせる腕は天下一品。
 どっちつかず? 実は爺い? だから何?


 オルクス、通称メタボ。昇進の天才だ! エイモス神でもぶん殴ってみせらあ!
 でも先行サプリ掲載だけはかんべんな!


 俺達は、無理の通らぬ世の中にあえて挑戦する、頼りになる神出鬼没の、デーモン野郎Aチーム!
 助けを借りたい時は、いつでも契約してくれ!