『H1 シャドウフェル城の影』第7回最終回 DM:yukaさん

 シャドウフェルもついに最終回です。
 第1回第2回第3回第4回第5回第6回




 ぴぴるぴるぴるぴぴるぴぃ… by低い声




 これでコーデルとの戦いも一段落です。DMのyukaさんはお疲れ様でした。
 次はどのように転ぶのかわかりませんが、そのときもよろしくお願いします (^ω^)

役割 名前 種族 性別 クラス構成 プレイヤー 導入
防衛役 ヒロウシ・ザ・バイソン ヒューマン 熱闘の活力のファイター/マルチ・レンジャー 羽生さん
撃破役 フェンカ・キュウ レイザー・クロウ・シフター 追討の宣告のアヴェンジャー Dowaさん
撃破役 ムーサン エルフ 弓術戦闘スタイル・レンジャー ジーズさん
指揮役 ギルモア ドラゴンボーン 鼓舞都昆布のウォーロード キャプテン・ターク
指揮役 “ポッケ村の”シラタキ ハーフエルフアイルー 慧の徳のバード が〜じる
制御役 ギラン・どう? ウォーフォージド重機動メカ 呪詛の誓約のインヴォーカー 鯛足烏賊


シャドウフェル城の影 (ダンジョンズ&ドラゴンズ H1 英雄級アドべンチャー・シナリオ1)

シャドウフェル城の影 (ダンジョンズ&ドラゴンズ H1 英雄級アドべンチャー・シナリオ1)

  • 「どんでんフスマ!」
  • ホムンクルス=ほむほむ… ( ゜ω ゜)
  • 「グール会を追放されたグール…。」
  • 「このパワーにつかみはありますか?」「つかみはありません」「ヒット、それじゃ動けない状態になります」「なんてマスタリング!」
  • [光輝]ブレス!「南無妙法蓮華経…」
  • 敵いっぱい( ゜ω ゜)
  • 和歌山県民はダジャレ好きで鳥取県民はサンドワームと戦う…。」( ゜ω ゜)
  • ( ゜ω ゜)…………
  • ヴァンパイアの落とし子(らくとしこ)
  • 「さすがはコーデルのシナリオ。雑魚に攻撃がまったく効かないぜ…。」(。ω ゜)
  • アヴェンジャーの出目が掛け合わせて20 ( ゜ω ゜)
  • 「私、ボンクラーズを卒業します、とダイスを置くんだな。出目1を上にして。」
  • ラピュタおう…( ゜ω ゜)
  • 世紀末覇王が低い声で「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴるぅ〜♪」
  • 「彼こそは“門”にして“鍵”。」(オートロックの扉に締め出された状態 (つω;`)
  • 「さすがルールが固まっていない頃のシナリオ、やるなコーデル!」
  • 「はーい、今のパワーは噛んだので失敗で〜す!」
  • 「このスレはカラレル・サイクロンに監視されています。」 |ω・`)
  • 「離席しているPCは雑魚として扱います。」 (ΦωΦ)
  • カラレル「魔法の呪文で、あなたの人生をやりなおしてあげる。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴぃ(低い声で」
  • 「君たち、仲間は見捨てるのか?」「見捨てていません、見送っているんです。」
  • 「はっきんコーデル!(アクションポイントについて」( ゜ω ゜)