フルアーマーDM。


サルーン魔道師団。退廃魔道師団?カウチに寝て。


うちは起きてから起きるまでがクライマックスですよ?


パルデマールのペンパル、マルドリック・スカーフェイス

濃霧が立ち上る。ノームが立ち上る?

ザ・ピーナッツだ。モンスターを呼ばれるぞ。キャリオンクローラーだ。

リズナーNo.1と2だ。1は出て来ないけど2はすぐ入れ替わるんだ。

霊圧が消えている。便利な言葉だからな、霊圧。

私はかつてノールだった。かつてはまずいね。


マルドリック・スカーメイカー。通称まるちゃん。

偶像だからアイドルだね。歌っているんだ。ラブライブか。ラブライブなんだ。

俺くらいになると姿は見えなくても吠え声でわかる。


ただのフォークではありません。アンドリューフォークです。


俺のイニシアはあんなのろまと違って9ですよ。俺の+2がなければ7のくせに。


ジャガーノートが扉を開けて出てきたら嫌じゃん。

脂肪確認!


アクションポイント使うと?回復5、セーヴもできる。セーヴはいらない。あっそう。

CMのあと、ヒロウシの隠された秘密が。果たしてヒロウシは押しやられてしまうのか?では振り返ってみましょう。ここでスケルトンが殴るのですね、そんなのわかってるんだよ!だからテレビ観なくなるんだよ。よくみてるじゃん。


ゆかさんも二次元嫁持ってなかったっけ?あれは二次元旦那。


ヒラリ、俺は突撃したからね、俺は突撃したからね。


超能力指揮役。緑色の髪で尖ってる。光の剣持ってて。初期は持ってないから。

なんだよお、俺の活躍なくなっちゃったじゃん。敵倒れたじゃん。自分で倒したかったんだよ。事実はどうでも俺をもっとほめて!


じゃあしょうがないから当たったことにしよう。それじゃ多数決で決めよう。
そこでPLの横暴に負けないように、世界DM連盟は多数のDMを送り込むことにしたのだ…


俺はふたりきりで戦うのが好きなんだ。うそつけ、仲間が多い分には喜ぶくせに!



もう見切った!次のクリティカルは避けるよ!


俺がこいつを倒せば機会攻撃は1回減る。死ねばねぇ。
こいつに当たれば防御にボーナスが入る。当たればねぇ。


先週も買い過ぎてお小遣いがないとか言ってたのに。どこに積んだの?食べたの?

返してよ。ボクのオース返してよ!


みんなで取り囲んで国家を歌う憂国騎士団アタック。



ノームの向こうに消えて見えない。AT‐Xなら薄いけど見えるな。名古屋テレビでも。地上波なのに。


あと少しで二次元に行けたのに。


最初に鍵に触れたPCは…。えっ、聞いてないよ!


銀の鍵で開けた門なんて入りたくないわ。角が埋めてあったり。やばい因数分解しないと。


男塾一番の知性派、田沢(ウォーロード)現る。


では俺はギルモアの魂を賭けよう。では俺は我がパーティー一番の知性派の魂を賭けよう。