『夢でささやく者』 第2回目

『夢でささやく者』 第1回目の続き
 今回は遅刻は計算済みとはいえ、ゲーム開始前にジャンプミス *1 したりと始まる前にハプニングがありーの不安な始まりでしたがお土産 *2を携えつつどうにか到着。
 セッションは悪のクリーチャーの棲居をひとつ撃破できたのでパラディン的には良し *3。プレイヤー的には進捗が微妙だったのでダメだなぁとか思いつつ。
 ひょっとしてmichiさんがいないと誰も押さえがいないダメ集団でツカ?。


    


 まあこれらの写真に代表されるように死闘を繰り広げたわけですがまだボスキャラじゃないんだよな。DMあと2回とか言ってるし。
 この先はどうなるのでしょうか? (((( ;゚Д゚))))

*1:パーセクほどw

*2:お土産

*3:攻撃が当たらないのは織り込み済みの既知な現象であるので気にしない方向で(ノ∀`)