パラノーマル・アクティビティ Paranormal Activity

  悪魔憑きを描いたモキュメンタリー (´・ω・).。oO(モキュ?


  まあ、とどのつまり、少女期に悪魔に見初められた女性が、遂に悪魔の手中に落ちるお話。


  ぶっちゃけ、こういうお話は、登場人物がバカでないと先に進まない。
  今作は低予算(アマチュア)映画であることから状況が限定的になるのはやむを得ないが、もちっとうまい手があるだろうに。
  なお、旧来よりの手法に従えば、こういう女性は修道院に行く。聖域に封じる以外、この女性を延命させる手はあるまい。


  俺なら、教会に逃げ込む。
  仮に自力で対処するなら、純銀で刃のない短剣と十字架を作り、教区牧師にでも聖別してもらうか。

製作総指揮 スティーヴン・シュナイダー
製作 オーレン・ペリジェイソン・ブラム
原案  
脚本 オーレン・ペリ
監督 オーレン・ペリ


  エンド・ロールが“ロール”しなかったのは新鮮だった (^ω^)