4e版エベロン・キャンペーン第4回 『失われし王冠を求めて』 DM:羽生響

 今回は六将像地下の遺跡に踏み込んで数回の遭遇をこなしました。


 いや、それ以上は言えねぇな… (;^ω^) .。oO(いろいろな意味合いから


 今回わかったことは、ウィザードのマジック・ミサイルが効果のみになったのは必然 ということ。
 必要な時に必要な場所で出目の走るあなたには勝てません (つω;`)

役割 名前 種族 性別 クラス構成 プレイヤー 通算被撃墜数
防衛役 マギツム・シオー ドワーフ ファイター ドワさん id:Dowa
防衛役 ナディア・ラ・アルウォール ドラウ 応報のパラディン 鯛足烏賊
撃破役 スノーフィ(ピーター・ブライン) チェンジリング 荒ぶる魔法のソーサラー ミヤさん
撃破役 デクスター バグベア 腕っぷしローグ ジョウセンさん
指揮役 ミラルド(二代目) ドワーフ アーティフィサー michiさん
制御役 ミリセント・ド=フィアラン(ドラゴンマーク持ち) エラドリン 負荷のオーブ・ウィザード yukaさん


以下ネタバレのない妄言(まじめなメンバーなので、妄言は少ない



安西先生、急所が突きたいです (つω;`)


トゥラクバル族。単なるツンプラ。


攻撃ロールにd8を使う女… (つω;`)


キタ―! “ドワーフは放置”

指揮役さんや、今日のヒーリングインフュージョンはまだですかの?
ドワーフさん、何言ってんの? ヒーリングインフュージョンは昨日もらったでしょ!


俺、来世はファントムになるんだ…。反応が狙えるクレバーストライクなんて夢のようだ。


ざまぁwww