『あんたなんか、人間じゃないわ!』 ( ゜ω ゜) .。oO(オマエモナー
変更点 そしてこんなものを作る (^ω^) .。oO(パワー・リスト
- 冒険報酬として+2マジック・プレート・アーマーを得る。
- 4レベルになり【魅力】と【耐久力】に+1する。
- 4レベルになりヒット・ポイントが6上昇する。
- 4レベル特技として《技のパワー》を得る。
- 再訓練としてアーデント・ストライク をホーリィ・ストライク に変更する。
種族 | サイズ | 起源 | レベル | クラス | 経歴 |
---|---|---|---|---|---|
ドラウ | 中型 | フェイ | 4 | 応報のパラディン | エベロン・ゼンドリック出身 *1 |
属性 | 性別 | 移動力 | 信仰 | クラスの特徴 | |
秩序にして善 | ♀ | 5=6−1重装鎧 | ドル・ドーン | チャネル・ディヴィニティ、ディヴァイン・チャレンジ、レイ・オン・ハンド |
能力種別 | 値 | ボーナス | AC | 各防御 | ボーナス |
---|---|---|---|---|---|
筋力 | 18 | +4 | 頑健 | 18=10+4【筋】+2レベル+1クラス+1強化 | |
耐久力 | 12=11+1成長 | +1 | |||
敏捷力 | 12=10+2種族 | +1 | 25=10+9鎧+2盾+2レベル+2強化 | 反応 | 17=10+1【敏】+2レベル+1クラス+2盾+1強化 |
知力 | 10 | ±0 | |||
判断力 | 8 | −1 | |||
魅力 | 17=14+2種族+1成長 | +3 | 意志 | 17=10+3【魅】+2レベル+1クラス+1強化 |
ヒット・ポイント | 重傷値 | 回復力値 | 使用回数 | 戦術的優位時 | 対機会攻撃時 | |
---|---|---|---|---|---|---|
45=15+12【耐】+6×3 | 22 | 11 | 11=10+1【耐】 | 攻撃+2 | AC25 | |
イニシアチブ | セーヴ | 認識能力 | 言語 | 抵抗 | 完全耐性 | |
+3=+1【敏】+2レベル | 暗視 | 共通語、エルフ語 | [死霊]5 |
攻撃 | ダメージ | 武器グループ | 特性 | 射程 | |
---|---|---|---|---|---|
近接基礎 +1 *2 ドラウ・ロングナイフ | +10=+4【筋】+2レベル+3習熟+1強化 | 1d6+7=+4【筋】+1強化+2特技 | 上級・重刀剣類 | 副武器・重投擲 | 5/10 |
遠隔基礎 +1 *3 ドラウ・ロングナイフ | +10=+4【筋】+2レベル+3習熟+1強化 | 1d6+9=+4【筋】+1強化+2特技+2アイテム | 上級・重刀剣類 | 副武器・重投擲 | 5/10 |
装具パワー | +6=+3【魅】+2レベル+1強化 |
第1スロット | 第2スロット | 第3スロット | PCスロット | |
---|---|---|---|---|
無限回 | ヴァリアント・ストライク *4 | ホーリィ・ストライク *5 |
||
遭遇毎 | 1 ダズリング・フレア *6 | 3 ストレンクス・フロム・ヴァラー *7 | 底力 *8 | |
一日毎 | 1 レイディアント・デリリウム *9 | |||
種族スロット | クラス・スロット | マルチクラス・スロット | ||
無限回 | ディヴァイン・チャレンジ *10 | |||
遭遇毎 | クラウド・オヴ・ダークネス *11 ダークファイア *12 |
CD:デヴァイン・メトル *13 CD:デヴァイン・ストレンクス *14 |
||
一日毎 | レイ・オン・ハンド *15 | |||
汎用スロット | ||||
無限回 | ||||
遭遇毎 | 2 コール・オヴ・チャレンジ *16 | |||
一日毎 |
1 | 2 | 4 | 6 | 8 | 10 | 種族 | クラス |
---|---|---|---|---|---|---|---|
ゼンドリック武器訓練 *17 | 力の標的 *18 | 技のパワー *19 | |||||
11 | 12 | 14 | 16 | 18 | 20 | ||
21 | 22 | 24 | 26 | 28 | 30 | ||
【筋力】+4 | 【耐久力】+1 | 【敏捷力】+1 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運動(鎧) | +2 | 持久力(鎧) | −1 | 隠密(鎧) | +1 | |||
軽業(鎧) | −1 | |||||||
盗賊(鎧) | −1 | |||||||
【知力】±0 | 【判断力】−1 | 【魅力】+3 | ||||||
宗教 | ○ | +7 | 看破 | +1 | 威圧 | ○ | +13 | |
魔法学 | +2 | 自然 | ○ | +6 | 交渉 | ○ | +10 | |
歴史 | +2 | 知覚 | +1 | 事情通 | +5 | |||
地下探検 | +1 | はったり | +5 | |||||
治療 | +1 |
装備箇所 | アイテム | パワー | レベル | ||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | +2マジック・フルプレート | 6 | |||||||||||||||||||||||||
右手武器 | +1リバウンディング・ドラウ・ロングナイフ | 遭遇毎 *20 | 2 | ||||||||||||||||||||||||
左手武器 | ヘヴィ・シールド | ||||||||||||||||||||||||||
腕部 | ブレイサーズ・オヴ・ザ・パーフェクト・ショット *21 | 3 | |||||||||||||||||||||||||
脚部 | |||||||||||||||||||||||||||
両手 | |||||||||||||||||||||||||||
頭部 | スカル・マスク *22 | 5 | |||||||||||||||||||||||||
首 | +1アミュレット・オヴ・プロテクション | 1 | |||||||||||||||||||||||||
指輪 | |||||||||||||||||||||||||||
腰 | |||||||||||||||||||||||||||
その他 | 聖印 | ||||||||||||||||||||||||||
乗騎 | |||||||||||||||||||||||||||
一般装備 |
|
*1:〈自然〉がクラス技能に
*4:隣接する敵1体毎に攻撃+1
*5:与えるダメージが[光輝]ダメージに。
*6:目標は次ターン終了時まで攻撃−2。
*7:爆発1の頑健攻撃。ヒットした1体毎に一時的ヒット・ポイント5を得る。
*8:標準;回復力を1回使用して回復し、次ターン開始時まで全防御+2。
*9:3d8+3ダメージ、目標は幻惑状態になり、AC−2(ともにセーヴ・終了)。
*10:マイナー・近接爆発5;目標をマークされた状態にし、ナディアを含まない攻撃を行ったなら[光輝]10ダメージ。
*11:近接爆発1:次ターン終了時まで続く闇の範囲を作る。
*12:次ターン終了時まで、目標に対する攻撃はすべて戦術的優位が与えられる。
*13:目標は+3ボーナス付でセーヴを行う)。
*14:このターン中の次の攻撃のダメージに+4。
*15:マイナー・近接接触;自己の回復力を消費して、他者を回復させる。
*16:爆発3以内の敵は“神の制裁”対象となる。
*17:ロングナイフのダメージに+2特技ボーナス。
*18:ディヴァイン・チャレンジのダメージに+【筋】
*19:ヴァリアント・ストライクが基礎攻撃になる。
*20:投擲攻撃が外れた場合、5マス以内の別の敵に攻撃できる。
*21:遠隔攻撃ダメージに+2。
*22:これを見た敵は[恐怖]によるセーヴに−2を受ける。[死霊]抵抗5を得、〈威圧〉に+1ボーナスを得る。