いらない子なんていない! みんな実力はあるんだ!        (?wwww

な企画。


 とりあえず言いだしっぺとして、秘術大全発売記念企画として立案してみる。期日は
     4/30、5/3、5/6
のいずれか。場所はが〜じる id:GARGILL のところでは狭いので
     多分うち(鯛足烏賊の棲家)
 が〜じるとだべり話し合った結果、レギュレーションは

  • 使用ルール範囲:3.5eでWotC公式、Malhavoc社書籍、Dragon, Dungeon Magazines。他に適宜申請のあったもの(公開)
  • 能力値:32ポイント購入
  • コアクラス:ファイター、バーバリアン、ローグ、クレリック、ウィザード、Artificer(Eberron)を除くWotC公式書籍のコアクラスを用いること
  • レベル:12、もしくは70000exp
  • 所持金:88000gp、ただし消費アイテム(1回使用)は10000gp相当まで
  • プレイヤー人数:後日記載のハンドアウトに準じ、8人前後を目安に
  • 基本攻撃ボーナス:「平均」である場合、1レベルあたり0.75で計算する(合計した後に切捨)
  • 禁じ手:《統率力》は無し
  • 属性悪であっても可。パラディンのように対属性との同行が困難なパーティ編成となった場合はルール上の属性を無視して判定する。よって状況次第では一部のダメージ減少や呪文が無効果される場合がある。自己崩壊は認めない(邪悪呪文を使うパラディンなど) やっぱやめ。パラディンの使えない成分がなくなってしまう。
  • 【魅力】:最低でも10

 あとなんかあったかなぁ? 思い出したら追加の予定
 大まかなハンドアウト

  • PC1:二刀流の戦士(双頭武器でも可)
  • PC2:罠解除役
  • PC3:信仰呪文遣い
  • PC4ソーサラー
  • PC5:PC1の友人(レギュレーション範囲内で任意)
  • PC6:PC2の友人(同上)
  • PC7:PC3の友人(同上)
  • PC8:PC4の友人(同上)