奪われたマルマツェリ用キャラクター ギス・ギス=ギス by DM 羽生響

  こっちは2レベル時

サイズ 種族 レベル 性別 クラス 属性
中型 ギスヤンキ(自然・人型) ウィザード2 無属性
能力種 ボーナス セーヴ ボーナス
筋力 8 -1    
耐久力 13=11+2種族   頑健 12=11+1【耐】
敏捷力 10      
知力 20=18+2種族 +5 反応 16=11+5【知】
判断力 14 +2 意志 14=11+2【判】+1種族
魅力 10      
ヒット・ポイント 重傷 回復力値 回復力使用回数 AC イニシアチブ セーヴ
32 16 8 7 17=11+5【知】+1杖 +2=+2種族 [魅了]に対して+2
認識能力 言語
  共通語、深淵語
  攻撃 ダメージ 武器グループ 特性 射程
クオーター・スタッフ 12=11-1【筋】+2習熟 1d8-1=-1【筋】 スタッフ類    
ダガー 13=11-1【筋】+3習熟 1d4-1=-1【筋】 軽刀剣類 軽投擲、副武器 5/10
マジック・ミサイル 17=11+5【知】+1特技 2d4+5=+5【知】 パワー(遠隔基礎攻撃)   20
無限回 マジック・ミサイル、レイ・オヴ・フロスト、ゴースト・サウンド、プレスティディジテイション、メイジ・ハンド、ライト
遭遇毎 フォース・オーブ
一日毎 フレイミング・スフィア or スリープ
汎用 シールド
ウィザード特技 儀式修得者
1レベル Implement Expertise (ワンド)
2レベル 追加hp
技能 ボーナス 習熟
運動 0=1-1【筋】  
持久力 2=1+1【耐】  
隠密  
軽業  
盗賊  
宗教 6=1+5【知】  
魔法学 11=1+5【知】+5習熟
歴史 13=1+5【知】+5習熟+2種族
看破 3=1+2【判】  
自然 8=1+2【判】+5習熟
知覚 3=1+2【判】  
地下探検 8=1+2【判】+5習熟
治療 3=1+2【判】  
威圧  
交渉
事情通  
はったり