縛鎖の網 Web of Chains ダンジョン誌#168のシナリオ 20090708

  ( ^ω^).。oO(ふふっ、早速使っているな(MM2モンスター)

  『縛鎖の網』において、英雄たちは略奪者に支配されている村落に遭遇する。村の住民は付近の森に向かわされ、とある素材を探すことを強いられていた。 そして略奪者たちは、この付近一帯を縄張りにしようと企むネオギ奴隷商人の前衛だった。 彼らは奴隷市と要塞を建設するため、下流に材料を送っている。 英雄たちは川を下って要塞建築現場に向かうことにより、ネオギ商人を倒し、ネオギ部族を統括するグレート・オールド・マスターと対面することが出来る。 この冒険は13レベルのキャラクター向けである。

  我々はかつて、公海上での……商取引……に対して非常に脆弱だった。 いまや我々はアンダーダークの深みが使える。そして新鮮な奴隷売買を背景とした帝国の再建を果たすだろう。 〈血まみれの縛鎖〉は存続するだけではない、拡大するのだ! クラグホルムの民は長きに渡り奴隷制による利益に預かってきた。 今、彼らこそが鞭の下にひれ伏す時が来たのだ。


  作者はオーエン・K・C・スティーブンズ。『冒険者の宝物庫』、『Dragon Magic』、『The Force Unleashed Campaign Guide』、『Scum and Villainy』を手掛けている。
  この人はスターウォーズ畑の人っぽいね。