『鋼鉄城の主』第4回 通算第25回 DowaDM

  オラオラぁ! てめぇは前々から気に食わなかったんだよ! とあるパラディソの心の声より


  今日は5人でした。


  鋼鉄城に侵入したボクらは、城内を片っ端から探索して、出会った奴を話をするいとまもなく退治して行きました。


    わるいじょうしゅにやとわれているやつはきっとあくです (⊃ω⊂)


  途中、厄介なシンボル に引っかかって、仲間同士で争うことになってしまいました。
  引っかかったのは、ボクとマーサとラスダルです。
  最近、(条件的に)急所攻撃の効かない奴とか、武器を食べるやつとか面倒なのと戦ってましたが、この相手は急所攻撃も能力値ダメージも入る素晴らしい敵でした。


    ぱらでぃそとしてなにかをうしないかけているようなきがします… (つω;`)


  やばいところで仲間が(ウォール・オヴ・ストーン で)隔離政策を取ってくれたので、最後の一線は越さずに済みました。フゥ


  この辺で時間切れでした。
  次こそは活躍(ry



出欠 名前 種族 性別 クラス構成 プレイヤー
バスター・ド・ヘラティック ハーフエルフ スワッシュバックラー3/マーシャル1/パラディン8/
チャンピオン・オヴ・コアロン・ラレシアン2/レンジャー1
ワイルド・プレインズ・アウトライダー3
鯛足烏賊 id:Tirthika
チャオ・リンシャン ルーミア モンク2/クレリック4/セイクリッド・フィスト6/コンテンプラティヴ1/
パラノースティック・アポスル2/あとなんか
りゅうく id:rucke
マイアリレス ラプトラン スピリット・シャーマン11/スカイ・プレッジド7 羽生さん
DM ハルザウルド・ベガウス ドワーフ クレリック8/ウォー・プリースト6/あとなんか ドワさん id:Dowa
ラスダル ウィスパー・ノーム ローグ10/レンジャー2/ファイター4/シーフ・アクロバット yukaさん
プー ハーフリング ウィザード8/マスター・スペシャリスト10 michiさん
ソーンダイク 人間 ウォーロック4/ウォーメイジ4/エルドリッチ・シーアージ10 が〜じる id:GARGILL
           
マーサ・カナリィ ダイア・ライオン 動物8/特別の乗騎4/セレスチャル種テンプレート 鯛足烏賊


  とりあえずパーティ資産から、アダマンティン製シンブレードとゴーレム・ベイン・スカラベ、銀製アロー(50本)を買いました。
  あとで借金を返さなくては…