30レベル『アトロパス』再演

 こないだ27レベルでプレイしたシナリオを30レベルで再演させていただきました。


 戦闘遭遇は4の予定でしたが、やはり今回も3で時間切れ。
 原因は

  • 第1遭遇が前回はライトだったが今回はヘヴィ。
  • 第2遭遇をウザい四天王のままでやった。

あたりかなぁ。プレイ時間はどっちも同じくらいだったしね。


 ともあれ、老害DMのワルノリシナリオにつきあってくれたプレイヤー諸氏に感謝しつつ、この冒険を閉じるのであった。
( ゜ω ゜).。o〇(さすがに次はねぇな

役割 名前 種族 性別 クラス構成 伝説の道 神話の運命 プレイヤー
撃破役 ポドラス・スタンピード ミノタウロス 燃え滾る活力のバーバリアン/ファイター ワイルドランナー エターナル・ディフェンダー ねたごん
防衛役 ナーデュス ヒューマン バトルマインド エターナル・ブレード インヴィンシブル・マインド Dowaさん
指揮役 タリエシン エラドリン 智の徳のバード ライフ・シンガー アーチスペル 羽生響さん
指揮役 タルソニス ヒューマン ハイブリッド・クレリック/レンジャー レイディアント・サーヴァント デミゴッド キャプテン・ターク
制御役 マドカ デーヴァ 血の絆のシーカー セヴン・フェイツ・アーチャー リインカーネイト・チャンピオン yukaさん

Elder Evils (Dungeons & Dragons)

Elder Evils (Dungeons & Dragons)