ミッション・インポッシブルⅢ

 素人っぽい工作員


 はっきり言ってまるっきり期待していなかったんだが、普通に面白かった。
 オチ的には「ああ、なるほど。このパターンですか」なのだが、それは言い始めたらキリないので良しとする。


 疑問点としては工作員諸氏にソツが多いこと。おいおい、そんな素人風味丸出しで良いのかい? って感じ。もっとまじめにやってもらいたいなぁ。一度で良いからA側は完璧な仕事をこなす → しかしてB側がそれ以上の罠を仕掛けたのでBの勝ち、を見てみたい。
 付け入られる点が、いつもいつも「そりゃねぇだろ」な点は如何なものか。


 「志村、うしろ! うしろ!」とやってることは同じだよ…。