ひぐらしのなく頃に

 あー、こわかった


 たしかPCゲームが発端でメディアミックスしてついには映画化までしたという作品。
 あまりホラー耐性はないため怖かった。
 てかレイトで1人で見に行く映画じゃねぇよ、うぇ〜〜〜んw


 たしかにこの筋立てなら人気出るなぁ。この後がどうなるか、どういった謎解きがされるのか気になるもんな。
 映画も続編が作られるようだから、次回作も楽しみです。








 あ、もちろんオチは知ってますよ。アニメでやってたの流し見したからw
 このバッド・エンドをあのハッピー・エンド? まで持っていくのは大変だったろうな、プレイヤー。


 とりあえず女の子だらけのクラスにヤローが一匹転入という、ありえなそうな展開がギャルゲーだなとかおもたw