『魔神神殿』の再改訂完了


  さてさて、5月にイタイ目に遭い、さらに先日、満を持して投入した改造デーモン(ヘズロウのラスタリシュさん・推定800歳・脅威度14)をあえなく大規模ダメージで失った〈魔神神殿〉ですが、このほど改訂を完了しました。
  もうこれでロクデモナイPCなんざぬっ殺しですよ! 空気読まずに後衛直撃な戦法でキル・マーク量産ですよ! 見ててくださいオークレイメシュク様! *1


  はて、このデータ・ブロック改訂にはおよそ4週間をつぎ込んだわけですが、はっきり言ってかなり時間を食うものでした。
  そしてこのシナリオの次には、データ・ブロックを放置したままの『九層地獄でパラディンと握手! A Paladin in Hell』が待ち構えています。
  WEBダンジョンやドラゴンの紹介もほったらかしだしね…。


  DMの孤独な戦いはまだまだ続きそうです…。


















  やはりこれはキル・マークで補うしか… (。ω゜)

*1:たぶん地上に残されたあなたの信者をことごとく御前にお返しできますよ (TωT)