〈戦の鱗片〉冒険群:第7シナリオ〈哀悼の拳〉 Fist of Mourning


  先日に引き続き、『哀悼の拳』をプレイしました。
  今回は、前回のブレイク・スルーの効果を検証するため通常ルールでの実施です。


  雑感としては、当然の事ながらブレイク・スルー隊よりは時間は長くかかりました。
  よくよく考えてみると、10レベル・シナリオとしては何かが逸脱していましたので、よくこれで突破したなという感じです。
  それでもこのシナリオを最短コースを通って1日で突破したのはシュワルブ先生も予想外ではないかと思います。


  (;^ω^).。oO(和マンチって怖いね


  シナリオ内容については公式であるためオフレコですが、とりあえず『冒険者の宝物庫』は偉大だなと思いましたw
  半ば燃え尽きているので解析は後日の予定…。


役割 名前 種族 性別 クラス構成 プレイヤー
防衛役 マクレー ジェナシ(水/地) ソードメイジ ずずずさん
防衛役 りゅうじんまる ドラゴンボーン パラディン りゅうくさん id:rucke
撃破役 ダレル・パワーズ 人間 弓レンジャー キャプテン・ターク id:CaptainTerk
指揮役 メリエール エラドリン ウォーロード 羽生響さん
制御役 コール・シーア 人間 ウィザード ジョウセンさん